2009年01月28日

じゃーん。これ、どお?

ハナッタレオチビーズも久々幼稚園腹筋(おもしろいっ!復帰の間違いです!自分で笑った!)、まだインフルエンノスケは布団の主になっているけれど、なんとか静かな暮らしになりましたー。

で、タミーノスケ(同一人物)なのに、眠ってたのいいことに、郵便局とか買い物とか用事して回って来ました。

足をピアノにくくりつけといたから大丈夫!
‥冗談ですて。

で、TSUTAYAとかにも行ってタミーノスケに漫画買ったついでに、最近どんどんその分野で頭角をあらわしてきた私が手にしたのがこの本です。

ホットケーキミックスかよっ!
って、つっこんで〜!

えーん、これくらいが、あたちには調度いいんだよーん。
焼けてしまえば、こっちのもんなんだよーん、えんえん。



Posted by りりみ at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
先生ありがとう~!!
誰かと会うと絶対泣くと思って、
なるべく会わないように避けてたんですが。。。
出来立てほかほかケーキがとっても美味しくて
涙が止まりません。。。
母がこうなってから初めて泣いてしまいました^^;
ありがとう先生!!
Posted by ao at 2009年01月28日 14:32
りりみさんも、aoさんも、お会いしたことないのに、、わたしまでジーンときたよ〜 、涙、、りりみさんやさしい**、、、インフル菌はいってないよね^^ ふふ〜っ^^ タミノスケくん早く元気になりますように りりみさんも無理しないようにね!!
Posted by miya at 2009年01月28日 15:18
aoちゃん。
なんかさ、ただでさえ小顔のaoちゃんがさ、また一回りちっちゃな顔になったみたいだったよー。
私の高カロリーケーキ食べて元気だすんだよ!
私のケーキなんて、ヒノエウマくらい、巡り会う確率低いんだから、きっと、よいほうに進むよ。
私も行いを正しくして、頑張るからね。
Posted by りりみ at 2009年01月28日 18:14
miyaさん!
そうそう、インフル満タンな我が家のケーキ。大丈夫かなー、Sどん!
高熱で焼いたし、持って行くとき振ったし!
‥そういう問題か?
aoちゃんちさ、斜め背中合わせ〜くらいの感じなんだよー。
換気扇からインフルな空気、もう届いてるかも。すまんっ!aoちゃん!
Posted by りりみ at 2009年01月28日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃーん。これ、どお?
    コメント(4)