2009年01月26日

いやーん、美味しいんですけど。

絶対ケーキを食べるべきではない!と、思ってさっきまで持ちこたえていたのに、セガレらがデザート突入したの見たら‥撃沈!

ペガーズのフルーツクレープケーキ?
まじうまだったんですけど。

クレープ生地の中は、カスタードと、生クリーム。
んで刻んだフルーツがたくさん入ってました。

あーん。
今から城山登山をしてこないといけないかも。



Posted by りりみ at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみさーんヾ(*'∇'*)息子くん大丈夫かな、、。早く元気になるといいねー!! いちごにケーキによだれダラダラでーす♪ りりみさんとこにはおいしいものが吸い寄せられてくるみたーい^^* わたしも一日中コーヒー飲んどります^^
Posted by miya at 2009年01月26日 22:46
miyaさーん。
おはよ。闘病生活よ、今日も。
営業停止だし。
ハナッタレのオチビーズも、良い子の音楽会も近いし、あんまりオヤスミしたら、ステージで悪目立ちすることになりそうだなーって。
年少さんのとき、オチビーズは鍵盤ハーモニカ持ってただけだったんだけど、年中さんでは、くわえることができて。
きっと今年は有終の美で、回しながら吹きまくるに違いない、と。
撮影中のビデオに「おい、おい、たのむよー」なんて台詞、今年ははいりませんように、っと。
Posted by りりみ at 2009年01月27日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやーん、美味しいんですけど。
    コメント(2)