2009年01月24日

うわわわ、大丈夫かなー。

今メールがあって、昨夜、大宴会してたメンバーの一人がインフルエンザだって〜。

しょえー!

今朝も一人、インフルエンザだっていうことでレッスンオヤスミだったし、なんか本当に、すぐそこまで怪しい影が近づいている気がするー。

そんな中オット、昨夜帰宅してから、またほいほい蕎麦ダイニングニコラスに出掛けていって(しかも、ちゃりんこで!ありえないっつーの!)、でオカエリは2時過ぎだったらしい。どんだけ元気なんだ!

で、今夜もラグビーの新年会です。
私も送ったついで、ムスコら連れてアミュでも行こうかなーと思ってたのに、オチビーズが、なんかハナッタレ。

もう家でドイリーでも編んどこう。

‥すみませんでした。
ドイリーではなく、キルトです。

‥本当にすみませんでした。

エンタでも見ときます。



Posted by りりみ at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわわわ、大丈夫かなー。
    コメント(0)