2009年01月22日

ふっふふーん、余裕の御帰宅!

歯医者さん。てんぱって、道まちがえ、すんごい大回りして10ゴウセン回って大明ヶ丘行っちゃった〜ノミの心臓 、うまれたての子馬のようなワタクシでしたが、今日は、なんとか魂ぬかれることもなく治療おわって、帰宅してきました。

カルテに、そういう項目があったから、濃いごいっとペンで丸をつけたら、「怖がりということなんですねー、大丈夫ですよー」 って、申し訳ないくらい気を遣ってくれて、もう天使に見えてしまう!
歯科衛生士さん?のお姉さん、なんかモームスの加護ちゃんに似てたし。
(余談ですが、わたし、モー娘。の第一期生だったんだよ〜って長男に言ってて、つい最近まで信じてたらしい。大丈夫か?むすこ)。

てなわけで、まだまだ歯医者通いは続くわけで〜。

どうぞ、この痛くない幸せがいつまでも続きますように〜。
って、わたしも、大丈夫か?イタイ女だよねー。



Posted by りりみ at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっふふーん、余裕の御帰宅!
    コメント(0)