2009年01月20日

ひゃー、もう何でもかんでも笑えてしまってー!

さっき、近くのお店やさん?野菜やさん?みたいなとこ通り掛かったら、これが!

ひゃー!
顔がわらってるー!
頭に 菜っぱのっけて。

わたし、この写メ、車の中からひそかにとっちゃって、もう、盗撮よー!

前科ニハンだよー。



Posted by りりみ at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぷっ ^^ 朝からかな〜り笑いこけてます^^ 久々ピアノで知恵熱か、、、次男が発熱中です(^_^; 車に手袋〜そのまんま行ったのー ひぇー爆!! わたし、TSUTAYAのレンタル袋を車の屋根の上にのっけて走ったことあります 信号で横に止まった郵便配達のおじさんが親切におしえてくれました 信号止まるまでよく落ちなかったとバランス感覚←なんの?^^ に感謝でした〜。いつかどこかでピアノ関連でお会いできるの一方的に楽しみにしてまーす^^
Posted by miya at 2009年01月20日 13:00
miyaさーん、ちわーっす!
もう、朝からオハシがころんでも可笑しいお年頃になってしまって!

にしてもTSUTAYA、セーフでよかったですねー。
うち、去年、オチビーズらの借りたメガレンジャーだか、ガオレンジャーだかそんなの一枚無くして7000円弁償して、失神したことがあって。

一緒に指差し確認しましょうね。車の屋根、なにもなーし!って。
Posted by りりみ at 2009年01月20日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひゃー、もう何でもかんでも笑えてしまってー!
    コメント(2)