2009年01月20日

朝から兄弟喧嘩して、ワナワナなエレガンスマミィ。

ほんっと、男の子って、てがましいですよねー。

うちも男の子四人、12歳10歳6歳双子ときたもんで、はぁー!まぁ、うるさい!
取っ組み合いだか、じゃれあってんだか、いつもすったんぱったんやってるし。
こないだなんかベッドでプロレス技かけあって、底板ばきっ!と割ったんですよー。ワナワナワナワナ。
なんで115キロのオットが寝ても大丈夫なのに、おめーらが割るんじゃい!と、ついイメージ総崩れ的に憤慨する母よ。

で、今朝の長男(痩せ型で面長)、次男(ほほが割とふっくら)の口喧嘩。

長男『イベリコ豚め!学校にドングリおちてっぞ!それでもくっとけ!』

次男『ナスビ野郎、表に出て光合成でもしろ!』

わ、わたし、ついあっち向いて笑ってしまいました。おもしろいやんけーって。
てなわけで、やっと小学校組は、はけた!
次はチーム双子だ!
まだ寝てるんですー!



Posted by りりみ at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが!! お兄ちゃんたち(笑)
やっぱりセンスあるわ~♪
Posted by ao at 2009年01月20日 08:32
おもしろ〜い^^;


ちょっと
イベリコ豚に
どきっと
したけど〜〜^/^
Posted by yu-na at 2009年01月20日 09:46
aoちゃんへ

いやー!褒めてる場合じゃないって!
つか、わたしもウケてる場合じゃないんだけど!
イベリコ豚とか、なんで愛用してるわけ?食べたこともないのに!
うちなんか肉といえば、鳥ガラなのに!
Posted by りりみ at 2009年01月20日 10:05
yu-naちゃんへ

二つ、コメントありがとう!
つか、ほんと、自分で笑っちゃうよー!
こんなに、すかしてんのにさぁ、実にリアルな手袋の立ち具合でさー。なんか関係ないけど、オバマが浮かんで、イエス!ウィーキャン! って、拳を突き上げたくなったよ。浮かんだ顔は、ノッチなんだけどさ。
Posted by りりみ at 2009年01月20日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から兄弟喧嘩して、ワナワナなエレガンスマミィ。
    コメント(4)