2009年01月19日

次男マイラブビオフェルミン。

幼稚園オチビーズ組を 送り込んだあと、そのまま時間つぶして、楽器やさんに楽譜みにいってたら、携帯がなって〜、うわ!名門ららら小学校じゃない!(どこなんだ、そこ。)

で、またセガレ一号か二号がなにか?と思ったら、本日は二号のほう。
うちの板長Jってぃー。

なんか、お腹が痛くて保健室に寝ていて、トイレも何回か行ってます、って先生が。

わかりましたー、と、早々に楽譜やさん後にしたのですが。

いやしかし、次男は、なーんかお腹が〜っていつもいう子供なんで、ビオフェルミンでものんどきなさい、って、あんまり相手にしてないんですよねー。

で、今日も、へろへろです、みたいな歩みで保健室の美人先生を後にしてから、『なにか飲みたい、あと、スナックみたいなのが食べたいかも』って。
わたし、そのまま、また教室に戻そうかと思いましたよ。

つか、軟弱ものめ!でも次からはビオフェルミン、筆箱にでもいれて持って行きなさーい。



Posted by りりみ at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみさん〜^^ 次男くん大丈夫ですか? スナック菓子たべたかな 爆 ^^ 午後からびびりながレッスン連れていってまいりまーすヾ(*'-'*) りりみさん、、めっちゃ若いんですね!! 四人子育てえらい!!
わたし二人でへとへと 年のせいよね〜^^ 体力ほしいよー ヒョウ柄のくつしたはいたら元気でるかな 笑 ^^
Posted by miya at 2009年01月19日 12:57
miyaさん!

わ、若いって、「公表32歳」なんだからー!
ここだけの話、もちっと行ってますってー!
だけど世間的には内緒にしてんのに、前科一般の時、おまわりさんに年齢きかれたから、あのおまわりさんにはばれてるな。

ピアノ、いってらっしゃーい!
お母様のキャラがいいと、講師の方も楽しいもの。
坊ちゃまたちも、可愛く思われてるはずですよ。
うふふ。

本日は紫に青の蝶々がイッピキ。また、えぐいって姉が言いました。
Posted by りりみ at 2009年01月19日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男マイラブビオフェルミン。
    コメント(2)