2009年01月15日

ネタ満載のオット、帰らず!

明日が休暇なんで、今夜のうちに帰る〜とか言ってたオット、都合で帰り、明日となりました。

明日は免許の更新に行くんですって。私と同じ、前科モンなんで、すぐに新しい免許証は、もらえないぞー!
オット、私に言わせれば、運転の適性がない!本人、認めないけど。
だーって、わたしはぶつけたことないけど、オットは何回もある!
運転も怖いし、注意力散漫だし!
うちの親がオットの車に乗ると無言になるし、母なんかエアーブレーキスタンバイしてるもん!
よーくわかる!その気持ち。

で、今、車を買い替えたくて探してるんだけど、わたしに言わせれば、いいの買っても、すぐオットがぶつけるから、もう、大体でいいよー、みたいな気持ち。
その車ネタってのが、一つあるんだけど、長くなるのでまた今度。

かなり、我が家的に衝撃的で、なんだかスリルとサスペンスだったんです。

近日公開〜。
‥ひっぱってどーする。



Posted by りりみ at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ満載のオット、帰らず!
    コメント(0)