2009年01月13日

おっと〜ピアノ三昧blogなのよ、これは!

寒い朝です。

セガレ四人、所定の場所におさまって、やっと今日あたりから新年平常モード始まったかな、みたいな。

てなわけで、今日y-nちゃんちがお稽古に来るので、マミィが4月に演奏する曲、準備しましたー。

リボンかけて、お待ちしてますわー。
いっしっし。

てなわけで、わたしは今から悪い誘いに乗って、社会見学に行ってきます。
ごっついチキンの入ったカレーも昨夜作ったしぃー。
段取りばっちり、ミラー オブ 母じゃなーい?



Posted by りりみ at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっと〜ピアノ三昧blogなのよ、これは!
    コメント(0)