2009年01月12日

双子デスガ‥

caramel-coffee さんの、blogのタイトル、まんまやないかーっ!

コメント送ろうと思ったら、ん?送れませんでしたー!

うちの双子ーずも、うまれたときは2800グラムずつくらいでほとんど差はなかったのに、六歳になった今現在!洋服のSizeが、ひとつ違うくらいの差がついております!
二卵性で、顔も全く似てないので、まず双子とは言われません。
名前だけが双子らしいだけ。
ご存知のかたがたは、そーだそーだ!と笑うと思いますが、うちのセガレらの名前、気の毒なネーミングばかり!
全ては、うちの黒幕、いや、オットの趣味です。

わたしは、決まってしまう寸前まで嫌だ!って言ったのにぃ!オットめが、ききゃせんかったんですわーっ!
四人が四人ともそうやって決まってしまって。

あー、わたしも女の子をうんで、きゃわいらしい名前つけて、フリルまみれの服を着せたかったー。

‥孫だな、こうなれば。



Posted by りりみ at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子デスガ‥
    コメント(0)