2009年01月08日

年に2回の大人の発表会、準備委員会立ち上がりました。

暮れに〜、まだ日蔭の女だったもんで、blogにはUpできなかったんだけど、X'masコンサートが大盛況のうちに終わって〜。
yu-naちゃん、久々のピアノ、どかーんと大成功してくれて〜、sどんも小意気にjazz弾いてくれて、大いに盛り上がったわけなんですがー。

4月にまた、アダルティー部門があります。
aoちゃんもいけるくちなのに、なかなか手強く、ステージにひっぱりだせないのですがー。

で、今日あたりから出演のママ友達に、楽譜渡しはじめてまーす。
お知らせチラシもできたよ、って、パソ担当ママからもメールが。

また、じわじわ盛り上がっていけそうです。

昔やってた〜とか、今もやってる〜でもいいんですが、みんなで、楽しんじゃいませんか?
弾いちゃったもんの勝ちですよー。
皆で盛り上がって、体育会系ピアニストチーム楽しんじゃいましょう!



Posted by りりみ at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございまーす^^
 
ワタシはピアノ弾けませんって^^;
その代わり、Sどんとyu-naさんには
なんでも弾かせますから~(笑)
ワタシは広報頑張ります^^♪
 
出たい方の募集していいですか~? ^^
Posted by ao at 2009年01月09日 08:04
なんのために、ぴかぴかのピアノ買ってあげたと思ってるのっ!ままっ!

てなわけで〜なにか他の方法を考えましょう。どうしたら、つられるんだ。

お友達さんも、おおいに誘ってね。ホール、一日中おさえてあるんだってば。
Posted by りりみ at 2009年01月09日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年に2回の大人の発表会、準備委員会立ち上がりました。
    コメント(2)