2009年01月07日

あぁ〜明日からが心配。

確かに私も悪い!

うるさがたのオットが単身赴任でいないもんだから、冬休みの間、だらだらと夜更かしもしちゃってたし、朝も、だらだらと朝ねしてました!

しかーし!明日からまた新学期が始まるのです!

9時くらいから、早く寝なさい!まったく、あんたたちってば、少しは自覚ってもんがないわけ?ちっとは自分を変えていこうとかそんなふうに思わないわけ?‥と言い続けているのに、まだ寝ている気配がない!
うーん、さすがに昨日の今日では、生活リズムがぱっと修正無理か‥。

私も悪いよなー。はいー。



Posted by りりみ at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ〜明日からが心配。
    コメント(0)