2009年01月06日

くすん、歯医者さんに行こう。

なんだか、だましだましにしていた奥歯が朝から不穏な感じ。痛いまではなかったんだけど、用心にイタミドメ飲んでバイオリンリサイタルに出掛けたら、もともと薬の眠気成分に弱い私〜、もんのすごい睡魔が襲って来て、バイオリンききながら、まじにぐらっときそうだった。
前、オットにそのようなこと言ったら、鎮痛剤で眠くなるはずがない!って言われたけど、実際わたし、眠くなるんだもん!

てなわけで明日、ついに覚悟を決めて歯医者さんに行こうと思います。‥がすでに、びびっている私。怖いよー。
ネットで調べたら、大名ヶ丘の、よしどめ歯科ってところが大層評判がいいみたいで。でも、ぱっと予約とれるかなー。

今年のテーマは、自分を律する!って決めたじゃないかー!がんばれー、わたしー!

わーん。



Posted by りりみ at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くすん、歯医者さんに行こう。
    コメント(0)