2008年12月31日

今年を振り返って。

もう、あっという間すぎる一年でした!

お蔭様で、子供達も悪ガキで言うこときかないのばっかで、くぉのーっ!と説教モードにはいることもありましたが、たいした病気も怪我もせず、オットも単身赴任を頑張ってくれました。父子で、Rugbyという、一生懸命になれるものもあって、休日のたび、どどどーっと出掛けていく姿は、ムスコばかりうんだのも悪くはなかったのかな(笑)って。

自分の仕事も、ほんとに皆が一生懸命についてきてくれて、やり甲斐のある充実感山盛りの一年でした!
父兄のかたがたも協力を惜しまない熱心なかたばかり!
もちろん生徒のみなさんも、一生懸命練習して、どんどん上達してくれました。コンクールや、演奏会、みんなで色々な経験もして、そのたび、打ち上げー!で、おいしいお酒も飲みました(笑)。

好きなことを一生の仕事にもて、こんなにやり甲斐を感じる日々で、なんかいまに、どんと悪いことでもおきるんじゃーと時々怖くなることがあるくらいです。
でも、私を信じてついてきてくれる教室の皆さんがいるかぎり、私は来年もどかんと頑張っていきます。
そのためには、自分も勉強をおこたらず、まったくもー!といいながらも家の事もこなしていかなければ。
どうぞ来年も、みんな健康で、この幸せがずっと続きますように!



Posted by りりみ at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年を振り返って。
    コメント(0)