2008年12月28日

家族ではらうと、かえってゆるゆる。

オットと長男は、今年最後のラグビーに出掛け、他のセガレたちは、昨日から、おばあちゃんちにお泊り中。

昨夜は、早めの夕飯をすませ、ひたすらだらだらとテレビを見て、あー久しぶりゆっくりの夜でした。
恐ろしく忙しい12月だったから、なんだかやっと一段落ってのを実感。

で、今日は、はまって大掃除を!と思ってるのに、だーれもいないとかえって気合い入らず、なんかやっちゃーテレビ見たりしちゃってるー。ていうか、どこから手を付ければいいの状態なのーっ、我が家ー!
わーん。

で、またCoffeeなんかいれちゃうわけ。



Posted by りりみ at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族ではらうと、かえってゆるゆる。
    コメント(0)