2008年12月23日

今日はどんだけ車走らせてたんだろー?

朝から、はいはいはいはい!とムスコらせきたてて、フェリーに乗って、垂水ついて、鹿屋行って、あと根占、佐田と回って、いま、帰りのフェリーの中です。

根占から佐田が40キロとかあって、運転はずーっと私だったので、わたしは、一体どんだけの走行距離こなしたんだろ?って。

大隅半島って広いですねー。鹿屋から垂水港まで、帰り道一回迷いました。ぎゃー。

いまから、ジタバタでてきて絶望的に散らかった我が家に帰ります。
はー‥、疲れて、片付けする元気ないよー。

単身赴任のオットに面会も、体力いるなー。



Posted by りりみ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はどんだけ車走らせてたんだろー?
    コメント(0)