2008年12月22日

パパの説教は、かなり有効!

オットが単身赴任になってから、ムスコらの生活がかなり乱れ気味。
夜も、なかなか寝ないし、朝も起きるは起きるけれど、登校がだんだんと遅くなってきている。

私が何回、せきたててもだらだらで。

で、ついに昨夜、オットにチクり、大説教タイム。ゲンコツまではいかなかったものの、かなりがりとばされ、涙。
わたしも、自分は怒っても、人の説教はききたくない。でも、そろそろオットにがつんと怒ってもらわないと、どこまでもだらけだしてたから。

で、今朝は‥もう登校しました。
ちったぁ〜こたえたらしい。



Posted by りりみ at 07:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパの説教は、かなり有効!
    コメント(0)