2008年12月21日

オットのいる日曜日夜。

久々に、単身赴任のオットがいる日曜日夜でございます。
しかーし、オットは昨夜に引き続き忘年会で、先程のゴキタクでした。明日早朝にまた仕事先に帰るので、今夜は早めに引き上げてきたんですと。

たいがいおじさんなのに、元気がいいなー。わたしなら、すぐにダレダレだー。

んで、わたしは、膨大な洗濯をすませたのち、サイレントピアノで練習しようと思ってたのに、オット帰宅で出来なくなってしまいましたー。サイレントでも、鍵盤がカタカタカタカタいうので、煩いらしいんですー。弾いてるのは2階。寝室は3階なのに、そのカタカタ音が伝わるらしい。

気にせず、寝てください!‥みたいなっ!



Posted by りりみ at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オットのいる日曜日夜。
    コメント(0)