2008年12月12日

こんな感じなんですがー。

二ヶ月くらい前に、結婚式だったか‥、引き出物をカタログで選ぶやつありますよね〜、あれで、この鏡を頼んでて、すぐに配達されてきたのだけど、ずーっと寝かしといたー‥どこが、すぐやる課なんだか。

で、今日は、オチビーズらがお腹痛くて幼稚園休んでるもんで、わたしも徘徊もできず、ずっとうちにいて、掃除したり、カビキラーしたり、せがれたちの机引っ掻き回していらないもの捨てたり、凄い点数のテストみつけて失神しそうになったりしています。

で、なんとか気を取り直して、この鏡をネジネジして、とりつけてみました。

壁にネジ、ぐりぐりしていいかなーと、ちらりオットの顔が浮かんだけれどー、もういいいい!
新築から10年もたてば、あちこち、ぼろが。

てなわけで、この鏡、いけてるでしょうか。



Posted by りりみ at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じなんですがー。
    コメント(0)