2008年12月11日

忍び寄る嘔吐下痢の気配にビビるわー。

朝、わたしがノンキにバウムクーヘン、うまっ! とかやってたら、息子3号がおきてきて、おもむろに、おげーっ!
うわー、やられてもてるー。

で、朝から病院行って、年内レンタル禁止令をだしてあったTSUTAYAに、つい、憐れみをかけてしまい、足を踏み込み、ドラゴンボールを借りてきたわたくし。
何故、禁止令が?

それは、せがれたちがDVDを紛失させてしまい、弁償で7000円くらい支払ったからです。
あーりーえーなーい!



Posted by りりみ at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍び寄る嘔吐下痢の気配にビビるわー。
    コメント(0)