2008年12月10日

う、うらやましいー!

今、教室の大人の生徒さんからメールがあって。
バナナダイエットに取り組んでて、じわじわ痩せて、先月くらいで7キロくらいまで落ちた、っていうのは聞いてたんですけど。

なんとっ!
今日あたりで10キロ、ダイエットできてるんですって!

う、うらやましーっ!

そのかた50歳くらいなんですけど、ややふっくらさんだったんです。
食べることが大好きで、いろいろお店くわしくて、わたしも、あちこち連れていってもらったり。

で、二人して、痩せたいですねー、なんか言ってたのにぃ。

私が日々成長をし続ける中、10キロ。

あーん、うらやましいなぁ。

といいながら、じきお友達が迎えにきてくれて、ご馳走食べにまいります。
あーだめだわ、こりゃ一生。



Posted by りりみ at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う、うらやましいー!
    コメント(0)