2008年12月08日

つい買ってしまった、ジブンへのご褒美。

complex biz のクリップ。

綺麗だったんだもん。

ここのクリップ、結構よいお値段なので(私には)、
ときどーき、自分へのご褒美って名目で、ひとつずつ、じわりじわりと買っています。

美容院になかなか行けないこんぶ頭の私の髪を、なんとかフォローしてくださる、優秀なクリップです。



Posted by りりみ at 12:45│Comments(1)
この記事へのコメント
風邪よくなられてよかったですね*私はピアノがひけないから、りりみさんがうらやましい↓右手と左手一緒に動くんですよね↓わたし
Posted by ちさと☆ at 2008年12月08日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つい買ってしまった、ジブンへのご褒美。
    コメント(1)