2011年05月19日

ものすごく感動している。

今日も1日お疲れ様〜。


発表会、こく一刻とせまりくる今日この頃…


本日のレッスン、三つ子ちゃんがいるのですよ。

まだ年中さんの三つ子ちゃん。

ママも大変!

1人をつかまえてオウチで練習みてもらうだけでもやっとだと思うのに、3人が前回のレッスンより格段すぎるほど上手になってました。


そして、わたしの提案で三つ子ちゃんとママ、4人で八手連弾するように頑張っていたのですが、それも…



拍手〜っ!!




てなくらい上手に、みんなで息を合わせて弾けるようになってました。


だって、3人が3人それぞれ自由気ままで、


せ〜の!


なんて、掛け声かけても、


ひゃあ〜(汗)状態だったのに!


わたし、三つ子ちゃん達ももちろん偉かったけど、オウチで根気強くチビッコたちをつかまえて練習させてくれたママが、本当に偉かったな〜と、
本番まだなうちから、泣けました。


みんな、
頑張ってるよね。


そのほか、
今日、母の愛で、おててに呪文つきでやってきたMちゃん。(写真ごらんください)。


難しい曲を、根気強く頑張った、まちりんとこのお嬢。


なんか、わたし、すでに感動の嵐。


ほんっと、偉いよな〜。


発表会まで、一緒に精一杯がんばろう!


感動のステージにしよう!



Posted by りりみ at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものすごく感動している。
    コメント(0)