2011年05月19日

追う女。追い詰めた女。

ふふふ。


めいっこのバレエの公演できいてから、ずっと気になっていた曲がはいっていたCDを各方面から囲い込んで、今朝やっと追い詰めて、購入にこぎつけたのよ。




かなりマニアックなのかなんなのか、ネットでさがしてもなかなかヒットせずに、
いつものHMVでもだめ。

やっとAmazonから輸入にて、
購入できました。



ないといわれると、いいや、どこかにあるはず…と、執念深くおっかける…




なんで、このような粘りづよさが、ほとんど生活面やらに反映してこないのか…が、問題点かもね。



自分に甘いし。




さて。



振り込め詐欺のような、オットからの電話。



なにが、



飲み会が多くてさ〜
頼む〜



じゃい。



わたしも、
飲み会行きたわいっ。



Posted by りりみ at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ…


私は夫から

『また飲み方?』


っと、よく言われます…
Posted by ma♪mi at 2011年05月19日 09:46
ma♪mi先生。
ふふっ。
てことは、
飲み方、フリーってことですね♪
行きましょう。
是非に!
Posted by りりみ at 2011年05月19日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追う女。追い詰めた女。
    コメント(2)