2010年09月05日

秋だよぉ。

ラグビーの迎えに行って。

泉石蔵?で、うどんすすって。


あら素敵。

秋の気配をお買いあげ。


ちょっといいかんじ♪



Posted by りりみ at 18:02│Comments(6)
この記事へのコメント
あらっ♪
私も今日は、朝御飯&晩御飯と『うどん』でしたわ(笑)
Posted by オガッチ at 2010年09月05日 22:32
オガッチ先生。
わ〜
お疲れ様でした。
長くかかりましたか?
うどんはフェリーで食べられたのかしらん。
わたし、フェリーのうどん好き!

夏、終わりましたか♪
打ち上げましょう!
Posted by りりみ at 2010年09月05日 22:38
この栗!!

母の友人が
作ってるものなんです~
ヾ(≧▽≦)ノ

『美しいピアノの先生が
 ブログにupしてたヨ~』
とおしえたら
とっても喜んでましたッ
d(≧∇≦)

食用にするなら
1日でも早く召し上がって
いただいたほうがいいとの事でした(*^o^*)
Posted by サリー at 2010年09月06日 14:00
サリーさん。
わお〜
そうだったんですか!
すごくいい感じで、玄関に今、飾っているのですよ♪立派な栗で、ムスコらが、いつ食べるの?ってうるさいんだけど、もちょっと飾っていたい!
みんな喜んで見てくれてますよ!
よろしくお伝えください!
サリーさん、話、盛らないでね。
え?買ったのこの人?って、顔みられて愕然とするって。
Posted by りりみ at 2010年09月06日 16:43
りりみさん。

全然 盛ってないです
ъ('▽^*)

わたし以外と?
嘘つけない性格なのですョ
(=▽=)v
Posted by サリー at 2010年09月06日 22:15
サリーさん。
やっぱりね。
まっすぐな目をしてると思ったんだ!
サリーさんがおとしたのは、金の鉢植え?銀の鉢植え?
…てなわけで、いま、頂いたコメント見てひっくり返りそうになったので、こころ沈めるために洗濯物干してきますだ…。
Posted by りりみ at 2010年09月06日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だよぉ。
    コメント(6)