2009年01月18日

今からダウニーちゃんと共に。

夕飯も終わり、なんなのさ!っていうくらいの洗濯物を干します!

愛するダウニーちゃんがついていても、あ、あの量凄くない?

多分今夜洗濯をしたこの校区あたりの中で、三本の指がはいるでしょう。
‥すみません。ナイツファンなんです。

ついでにいうと、ひびきも好きです。

あ、あと、ビヨンセの物真似の渡辺直美がでると、子供が、わたしを呼んでくれるシステムができてます。

はー、干そうっと。



Posted by りりみ at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
私も
大量の洗濯物を
今 干し終わりました〜☆

もちろん
ダウニーちゃんで(^^)

しかし…
お笑い好き♪
なんだ〜 って
ちょっと
またまた
親近感を勝手に覚えてしまった
私でした(^з^)-☆オホホ
Posted by yu-na at 2009年01月18日 21:51
私もひびきファンです^^v
言うぞ~言うぞ~と思ってて見てても、
決め台詞のあの顔には大笑いしてます!
どうしてもあれだけは真似できないんですよね~(笑)
Posted by ao at 2009年01月18日 21:52
yu-naちゃん。

洗濯おやっとさまー。

でしょーでしょー。お笑いとか見そうじゃないもんねー、わたし。
N協アワーとかさ、そんなんばっかりみたいだもんねー、うんうん。

て、いいながら夕方、セガレがパソコンで、はんにゃ見てて、ついつられて見てるうち、学生服で変な踊りしてるやつなんだけど、脳裏に焼き付いて離れないがよー!だめだこりゃ!
Posted by りりみ at 2009年01月18日 23:48
aoちゃん。

どうしても真似できないって、とりあえず真似してみたことがあるわけね。

参りました。

わたしはないぞ!
あはは。
セガレが、やりまくってるけど。

なんか、エンタとかレッドカーペット、素通りできないのよー。オットが見せてくれないときは隠れてワンセグで見てる!
子供か!ってかんじよー
Posted by りりみ at 2009年01月18日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今からダウニーちゃんと共に。
    コメント(4)